ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

東芝 55Z730X REGZA 55V型 4K対応 液晶テレビ

東芝のレグザシリーズのテレビ「55Z730X REGZA 55V型 4K対応 液晶テレビ」がいま買い時か?

有機ELのテレビに目が行きがちですが、4Kテレビが今が買い時かもしれません。東芝の55Z730X REGZA 55V型 4K対応 液晶テレビは、画面も大きく、液晶もキレイに十分にたのしめます。

画質などを比べれば有機ELは、やはり軍配は有機ELに上がりますが、コスパ的に4Kテレビは見逃せません。まして、55Z730X REGZA 55V型 4K対応 液晶テレビは、性能も進化して、4Kダブルチューナー内臓ですぐに4K放送が見られる。おまかせ録画やWウインドウ、動画配信とネットも使えるスグレモノです。

そして、値崩れ感がかなりある4K液晶ということで「55Z730X REGZA 55V型 4K対応 液晶テレビ」はおすすめです。

実際に使われている方の声を見ると「タイムシフトが付いてるのと付いていないのでは遥かに違います。4K液晶テレビは、間違いなく『55Z730X』が良いと思います。テレビボードは160cmくらいがちょうど良いです。」
「アップコンバートされた地デジ放送も綺麗ですが、Netflix等の4K番組は流石です。
あと、当たり前かもしれませんがZ3より映像の動きが滑らかです(最初はちょっと違和感有りました)。
「重低音バズーカオーディオ」の音質は薄型テレビにしては良いと思います。恐らく安価なサウンドバーと同等レベルの音は出せています。設定にイコライザーが有るので、音質を自分好みに設定出来ます。」ということです。

楽天市場でもショップによって値段が様々ですが、全体的に値崩れがしていると思われます。東京オリンピック前のお買い得情報かもしれません。