ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-K

Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-Kは、全自動でプロが淹れたように美味しい珈琲が作れると口コミサイトでも話題になっているようです。

Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-Kは、香りが高く、味わい深いこだわりのドリップ珈琲が全自動で手軽に美味しく作れると、とても評判になっています。

Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-Kがなぜ、美味しく手軽に全自動で珈琲が作れる理由は、沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-Kの構造にあります。

豆の挽きから抽出までzん自動です。注湯は、マイコンでお湯の温度や出方を適切に制御。活性炭フィルターで沸騰水でカルキを約90%カット。豆挽きは、挽いて落とす縦型ミルで、メッシュフィルターの交換で挽き分けができる。ミル自動洗浄で、ミルを蒸らしの前に自動で洗浄します。コーヒー豆を十分に蒸らしてからドッリプします。保温は30分後に温度を低くし、煮詰まりを軽減。

また、4通りの味が楽しめる。2種類のフィルターで、豆の粗挽きと中細挽きで、それぞれ「マイルド」と「リッチ」ので珈琲が楽しめます。

実際に使われている方の声をミルと「標準設定ですと、コーヒーは若干薄めですので、以前の使用機から水を若干控えて使用。香りも良くコクもあるため、とても気に入ってます。ただ残念なのは、豆をひく音が、以前よりも静かになったとはいえ、やっぱりうるさいですね。でももう慣れてますので良しとしてます。」

「全自動タイプを買うにあたり、
・手入れのしやすさに重点を置いて購入しました。
ペーパーフィルターは市販のものでOK、ミルは自動で水を流して洗ってくれる、コーヒーの通り道はかんたんに外して水洗いできる、といたれりつくせり。唯一の難点は、ドリップ時に最後の一滴(雑味が残る部分)まで注がれてしまうところでしょうか。ブラックで飲む私は少々気になりますが、カフェオレで飲む家族には好評です。」ということです。

興味のある方はぜひ「Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー (ブラック) NC-A57-K」をチェックしてみてはいかがでしょうか。