ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

すごいおろし器「ふわっとおろしてみま専科」

ふわっとおろしてみま専科は、大根おろしが簡単にふわふわにおろせると口コミサイトでも話題になっているようです。

2倍の速さでおろせる。大根がふわっとおろせる。大根から旨味が逃げずふんわりした感じにおろせる。水切りが付いてお手入れが簡単。と、とても評判になっているのが「ふわっとおろしてみま専科」です。

2倍の速さでおろせる。大根がふわっとおろせる。大根から旨味が逃げずふんわりした感じにおろせるという理由は、ふわっとおろしてみま専科の刃の構造にあります。

一目ずつ本目したてで切れ味が抜群、食材を動かす方向に対して目が重ならにように配列しているので、食材がう容器に入る開口部を大きくしたことで素早くおろせます。

底部には滑り止めもついていますし、水切り付きフタもついて大根おろしの後の水切りも簡単にできます。

実際に購入して使われている方の声をみると「こちらはとても手早く楽に大根がおろせました。これなら大根おろしの出番が増えると思います。ただ押さえるのはちょっとやりにくいです。それこそ裏にシリコン貼って頂きたいと思いました。」

「この大根おろし器は確かにフワッとした大根でおいしかったです。買って良かったと思います。」ということです。

ふわっとおろしてみま専科は、大根や山芋、リンゴ、パン粉やチーズまでいろんな食材をおろすことができます。

興味のある方はぜひ「ふわっとおろしてみま専科」をチェックしてみてはいかがでしょうか。