ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPC-A101

タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPC-A101は、性能やお値段、デザインがとても良いと口コミサイトでも話題になっているようです。

お米が立って炊ける。柔らさよりしっかりしている。白米だけでもモッチリ感があります。つやつやと美味しいご飯がたけた。と、とても評判なのが「タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPC-A101」です。

お米が立って炊ける。柔らさよりしっかりしている。白米だけでもモッチリ感がありますという理由は、タイガー 圧力IH 炊飯器 の性能にあります。

2つの圧力コントロールで最高の甘みと食感を生み出します。釜部の上側と下側のコーティングが違うので、上部と下部の温度差の違いで対流ができて、土鍋で炊いたようなふっくらご飯が炊きあがります。

また、ご飯だけでなく煮込み料理などを時短で美味しく作れます。

実際に使われている方の声を見ると「最近ご飯あんまりかな、、と思いつつ使用。思い切ってIH圧力で探し
デザインと価格が決め手で購入。お米が立ってるご飯が炊けて美味しいです。やわらかさよりしっかりしてる
ご飯が好みなので良かったです。もち麦もやってみます。念のため古い炊飯器捨てずに置いてましたが捨てます。」ということです。

色もホワイト・グレー。カーマインレッド。ブルーブラックの3色から選べます。興味のある方はぜひ「タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPC-A101」をチェックしてみてはいかがでしょうか。