ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

[ tower 折り畳み水切りラック L ]

[ tower 折り畳み水切りラック L ]楽天週間ランキングで1位をに入賞した人気の商品です。

シンクの上を賢く有効活用できると、シンクの周りが片付くと、置き場のスペースがない時に大変便利と口コミサイトでも話題になっていました。

シンクの周りがスッキリ使える理由は、シンクのに広げるだけで水切りラックになったり、ふきんをかけたりと使わないときにはくるくる巻いて収納ができるすぐれものです。

実際に使われている方の声を見ると「黒のアイアンをキッチンの取っ手に使用しているので、雰囲気をあわせて黒にしました。統一感がでてとても気に入っていますし、折りたためたり、適度な重さで安定感もあったりと使い勝手もよいです。が、黒なので水アカが目立ちます。」

「折り畳めるのがいいです!ホームセンターで探しても、折り畳めるタイプのはみつけられなかったので、こちらで購入しました。実際物にもよりますが、お皿を立てたりすることもでき、使用感もいいです!活用の仕方によっては、流しが広く使えるようになりました。」と評判も良いようです。


シンク周りのアイデア商品です。ある程度重さがあるので安定感もあると思います。

興味のある方は、ぜひ「[ tower 折り畳み水切りラック L ]」をチェックしてみてはいかがでしょうか。