ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

日用品のおすすめ品「ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り(500ml)」

ルックプラス バスタブクレンジングは、お風呂掃除の洗剤で、お風呂の掃除が楽になるとネットの口コミサイトでも話題になっています。

浴槽全体にルックプラス バスタブクレンジングのミストを吹きかけるだけ、1分後にシャワーで洗い流すだけで浴槽をこすらず洗える新発想の洗剤。

浴槽表面に均一に濡れ広がるミストが青色でかけたところもわかりやすくのが特徴です。また、浴槽の汚れの原因のカルシウムを取り除いて汚れを浮かせる洗浄メカニズムがすごい。

実際に使われている方の声を見ると「こすらないのにすごくツルツルになりますね!!」「楽できるのでやめられない!お風呂掃除が苦にならなくなります。1、2回目でしたらスプレーのみで流せばOK、汚れがひどい時や流れ切らない時はブラシでサラッと磨けばツルリ。大きくてかさばる感はありますが、他に戻れません。」
「吹きかけるだけで落ちるなんてありえない!と思っていたけど落ちます!でもそれだけ強い洗剤が入ってると思うと少し怖いので疲れ果てた時だけ使用してます。笑」と評価も良いようです。

腰をかがめて浴槽をゴシゴシしている方に伝えたい日用商品のおすすめ商品です。

興味のある方は、ぜひ「ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り(500ml)」をチェックしてみてはいかがでしょうか。