ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy

ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffyは、コードレスで軽くて使いやすいと口コミサイトでも話題になっているようです。

吸引力はすごい、カーペットからペットの毛がとれる。猫の毛、猫砂、カーペットに入り込んだホコリ、髪の毛などなんでもすいっとてくれると、とても評判なのが「ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy」です。

吸引力はすごい、カーペットからペットの毛がとれる。という理由は、ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffyに搭載されているモーターにあります。

搭載されているモーターは、デジタルモーターで、毎分最大125,000回転を実現して、コード付き掃除機よりゴミをついとります。

構造も、14個のサイクロンがあり、79,000G以上の遠心力を生み出すパワーが有り、ホコリや微細な粒子を空気から分離していきます。

構造にも一工夫があり、モーター、クリアピン、サイクロンを直線的な配置にしているためにクリナーヘッドからサイクロンへと空気を直接送ることでパワフルにゴミを吸引していきます。


実際に買われて使われている方の声をみつ「猫の毛、猫砂、カーペットに入り込んだホコリ、髪の毛、何でも吸い取ってくれて嬉しいです。中モードで充分でした。そしてコードレスはほんとうに楽!キャニスターをゴロゴロ引っ張らなくていいし線の差し替えしなくていいしもっと早く買えば良かったです。ゴミ捨ては奥まで突っ込んで捨てられるので散らばらなくて良いです。」と評価も良いようです。

パワフルな吸引力と捕集力の高い設計と衛生的に簡単なゴミ捨てなどコンパクトで使いやすい掃除機です。

興味のある方は、ぜひ「ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy」をチェックしてみてはいかがでしょうか。