ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

サイクロン式 Orage C33 オラージュ

サイクロン式 Orage C33 オラージュは、コンパクトでパワーもあり掃除が簡単にできると口コミサイトでも話題になっているようです。

お値段以上に高性能、軽くてつかいやすい、犬の毛も簡単に吸い込む、音が静かで吸引力がある。コードレスはやっぱり便利と評判になっているのが「サイクロン式 Orage C33 オラージュ」です。

お値段以上に高性能、軽くてつかいやすい、犬の毛も簡単に吸い込むという理由は、サイクロン式 Orage C33 オラージュのモーターの性能の良さです。

同社の他のコードレス掃除機と比べてクラス最高のブラシレスモーターを採用しているのが特徴で、薄型のハイパワーが実現されている。しかも省エネ設計のモーターです。

また、お手入れが簡単で、ダストカップが水洗いができフイルターに詰まったゴミも丸洗いでキレイに落ちる。フイルターの性能もよくPM2.5も対応するHEPAフィルタを使用してゴミやなどを取り除くフィルターで排気もクリーンに。

狭いところや暗いところでもLEDライトがついているので明かりをつけながら掃除が簡単にでき、高速回転によるソフトブラシが強力吸引。

 

実際に使われている方の声を見ると「どうしてもコードレスは弱いイメージがありましたがこの商品は十分でした!
もちろんコード式やブランドものと比べてはいけませんがこちらの予想よりしっかり細かいものまで吸引してくれました。
これからも活躍してもらいます!」ということです。

小型で軽く使いやすくハイパワーの掃除機です。今でスト、オプションすき間ノズル、ブラケット、ソフトブラシ、
HEPAフィルター、ホース、ミニヘッドが豪華オプションもついているお買い得感たっぷりです、。


手を汚さずワンタッチでゴミ捨てもできる使いやすい掃除機です。

興味のある方は、、以下より、詳しくご覧ください。