ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100W ソーラーチャージャー

 

f:id:nakano3127:20200614232949j:plain

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100Wは、停電時や災害時、アウトドアに便利なグッズと口コミサイトでも話題になっているようです。

充電量71%から100%まで約5時間ぐらいで充電できる。長期の災害時も安心、USBソケットもついているのでスマホ充電でもできる、軽くて持ち運びが楽と、とても評判なのが「Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100W」です、

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100Wが人気の理由は、23%と高い発電効率ソーラーパネルを2枚搭載しているのが特徴で、電力最大100Wの出力ができる高性能のスグレモノです。

ackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100Wは、キックスタンド付きでいろんなところにも設置ができ、マグネットのバックを開くとフタ部分に4隅のマントループがあるのであらゆるところに取り付けができるます。

実際に使われている方の声を見ると「ソーラーパネル100Wを購入しました。ポータブル電源700で充電してみました。
メーカー取説では、最大で18VX5.55Aと表示されていますが、実際は晴天で66W~68Wの充電能力が出れば申し分ないでしょう。私のテストではこんなものでした。
AC充電は、25.2VX3.5Aとなっていますが、82W~84Wでした。車のシガソケットからは45Wでした。
ソーラーパネルがあると長期災害などで停電になってもある程度の家電が使えるので安心です。
湯沸かしポットやTV、扇風機、冬は電機毛布も使えるし1~2合炊きの炊飯器も使えます。
USBソケットもついているのでスマホ充電も安心です。
ポータブル電源とソーラーパネルがあるとアウトドアに持っていくと威力を発揮します。
とりあえず電源とソーラーを準備したので一安心しています。
家族の中には、24時間酸素吸入しなければいけないご家庭もこれさえあれば1日以上十分持ちますので
使っている家庭もあるとレビューされています人もいます。
発電機と違って4~5時間おきに燃料補給も必要なく、騒音もなくどこでも持ち運び出来て便利です。
備えあれば患いなし、電気も使えない、照明もない暮らしは大変!地峡環境の変動が激しい昨今、
いつ、どこで、想定していないことが起きてもおかしくない気象環境です。」と評価も良いようです。

折りたたみ式のコンパクトサイズで持ち運びや収納場所に困らない、キャンプや車中泊、レジャーなどに最適の商品です。

興味のある方は、ぜひ「Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル100W」をチェックしてみてはいかがでしょうか。