ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

ヘアドライヤー「レプロナイザー 4D Plus」

レプロナイザー 4D Plusは、髪に優しいとドライヤーだと口コミサイトでも話題になっているようです。

使っていると髪にツヤがでできたかなー、髪の乾きが短時間でできる、サラサラ髪に、バサつきがおさえられる、期待以上のドライヤーと、とても評判になっているのが「レプロナイザー 4D Plus」です

「レプロナイザー 4D Plus」が人気の理由は、リュミエリーナが独自開発した「『Programming Technology』」の技術です

『Programming Technology』は、セラミックスや金属やプラスチックあるいは植物エキスや様々な化学物質であっても、“場のプログラミング設計”を行うとそれぞれの物質や成分や現象の“場”が変わります。この“場”をプログラミング設計した環境下で細胞を培養すると数千種類単位で遺伝子の活動が“場の相関関係”に伴って変化します。」
(リュミエリーナサイトより抜粋)

実際に使われている方の声を見ると「期待以上です!
買って正解です。期待以上です。感動ものです。正直値段が高いので、口コミなどもよーくチェックして、それでも購入の決断までに2カ月くらいかかりました。ドライヤーで髪がどうにかなるにんて思ってもいなかったし、年齢とともに髪も痩せてしまうのも仕方ないと思っていました。今までは、髪のうねりや広がり、また時間とともにセットも崩れて…って日々でしたが、ドライヤーを当てるほどに艶が出てサラサラになっていく不思議な感じに日々感動しています。今までは、ヘアオイルや流さないトリートメントなど沢山使っていましたが今は、何も付けていないのに今までより格段にイイ状態です。濡れた状態からセット完了までの時間も短くなりました。」と評価も良いようです。

興味のある方は、ぜひ「レプロナイザー 4D Plus」をチェックしてみてはいかがでしょうか。