ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

アイスクリーム チョコレート バニラ 福袋 詰め合わせ御中元 贈り物ギフト通販はコチラ!

f:id:nakano3127:20200721184739j:plain

チョコアイスボールセットは、一口大のいらんなアイスがセットになっています。

 

楽天でもかなりの人気の商品楽天ランキングアイスクリーム部門で1位を獲得しているかなりの人気者ですが、お取り寄せ商品として買うことができます

 

ストロベリー13個、抹茶13個、コーヒー13個、バニラ13個、」クランチチョコ13個、のセットで一粒一粒個別に包装しているので保存にも便利でお子様のおやつにもいいです。

 

実際に買われて食べられた方の声を見ると「口溶けが良くて美味しいひとくちサイズのアイスです。」「お手軽に食べられて美味しいので兄弟にも贈りました」「ちょっと食べたいときに丁度いいです」ととても評価が良いようです。

 

5種類のアイスが13個つづセットになっているので、いろんな味が楽しめるのでお子様のおやつにもちょうどいいかもしれませんね。

 

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしたプレゼントにおすすの商品です。

 

興味のあるかたは、以下より詳しく御覧ください。

 

↓   ↓   ↓

 

お中元 アイス アイスクリーム チョコ チョコレート バニラ 福袋 詰め合わせ 御中元 中元 スイーツ ギフト おしゃれ 一口アイス 3000円 台 内祝い 引っ越し挨拶 出産内祝い 快気内祝い 結婚祝い お祝い返し お祝い 贈り物 ご挨拶 チョコアイスボールセット(65粒入)