ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

水まる餅わらび餅京都 お中元暑中見舞い土産プレゼントお取り寄せ通販はコチラ!

f:id:nakano3127:20200721214759j:plain

 

水まる餅は、京都を代表をする和菓子で、ネットでも話題になっている人気のわがしです。

 

楽天でもかなりの人気で楽天ラキング4冠獲得している商品で、お取り寄せ商品としても人気でSNSでも26万のいいねを獲得している美味しいお菓子です。

 

水まる餅は、風船を割って中のぷるん餅を出して、見た目のぷるん感にきなこや黒蜜をかけてツルンとしたのどごしを楽しむ。

 

買われて食べられた方の声を見ると「京都に行かないと食べれないと思ったら、楽天で買えた。」「プチンと割って餅が出てくるんはやはり面白い。」と評判になっているのが水まる餅です。

 

日本の夏に和菓子で涼しさを感じ食べる。日本ならでわの夏の一休みですね。冷たい麦茶と水まる餅のおやつで。

 

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼や、ちょっとしたプレゼントに最適の商品です。

 

興味のある方はぜひ、」以下より詳しく御覧ください。

 

↓  ↓  ↓

 

【SNS26万いいね!】水まる餅 まるもち わらび餅 わらびもち 黒蜜 きなこ きな粉 餅 京都 お中元 暑中見舞い 土産 ギフト プレゼント スイーツ 糖質 誕生日 内祝い 出産祝い お祝い 手土産 和菓子 お取り寄せ 6個入り