ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

【国内正規品 MPOW X3 ANC 完全ワイヤレス 左右独立型 通販はコチラ

MPOW X3 ANCは、ワイヤレスイヤホンでこの性能で1万円をきるお値段で音が楽しめると話題になっっている商品です。

 MPOW X3 ANCの特徴は、完全ワイヤレス左右独立型のイヤホンです。また、ノイズキャンセリングを搭載してBluetooth5.0、防水でハンズフリー通話もできる商品です。

本体のタッチでオンオフができる操作面でも簡単でタッチ感度もよくストレスなく操作ができますl。簡単な操作で低温音から高音までそれなりに楽しめるアイテムです。

実際に買われた方の声を見ると「耳に付けたフィット感は良かったです。
音質は、低音がかなり効いている感じがしました。ただ、私的にはボタンタッチのフィーリングがややいまいちかなと思っていましたが、慣れたらそこまでなくなりました。
ノイズに関しては、これから確認していきたいと思います。
ワイヤレスに関しては、今のところ途切れる事なくいい感じです。」ということです・

興味のある方は以下より詳しくご覧ください。

↓     ↓      ↓