ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

【プラチナVCセラム】と【ラメリアプレミアム】と『Re:Selection』の美容ケアがネットで話題

【プラチナVCセラム】と【ラメリアプレミアム】と『Re:Selection』の美容ケアがネットで話題になっているようです

今日、ネットサーフィンしていたら「透明感実感!スキンケア美容液【プラチナVCセラム】効果」というサイトと「W特許の次世代型ドリンク【ラメリアプレミアム】激安」というサイトと「神経幹細胞配合!!『Re:Selection』効果」というサイトをみつけました。

【プラチナVCセラム】は、浸透型のビタミンC誘導体VC200が配合されているのが特徴で、従来のビタミンCより浸透力がすごい。他にもプラセンタエキスやアルブチン、植物エキスコンプレックス」を配合、

潤い成分も5種類の人形セラミド、ペプチドTGP、ケイ素などを豊富に配合してエイジングケアができます。

使われた方も「美容成分がたっぷり!クリアな肌へ導いてくれる優秀な美容液」

【ラメリアプレミアム】は、W特許を習得した成分と技術が詰まっている美容ドリンクです。

ローズマリー発酵エキスは、ビタミンCの20倍の美容パワーがあり、身体の内側から美容のサポートをしてエイジングケアに繋がります。

【ラメリアプレミアム】は、18種類の優れて成分をバランス良く黄金比で配合しているのが特徴です。

使われている方の声を見ると「翌朝のスキンケアが全然変わったんです。これは本当に良いものかも?と続けています。これからも実感できればと思います。」ということです。

!『Re:Selection』は、ヒト神経細胞順化培養液、5種類の成長因子、フラーレンを含む47種類の美容成分を配合しているのが特徴で、これらの美容成分のを先進技術によりカプセル状にして、そのカプセルを先進ナノ化浸透技術「CDS」を採用して効率よく美容成分が角質層まで届きやすくなっています。

実際に使われている方の声を見ると「使い始めて驚いたのは、何より次の日が違うということですね。冬にかけて乾燥が嫌だったのですが、今は殆ど 気にならない。赤ちゃんのようなもっちり肌になれたと思います。」ということです。