ネットで興味のあるもの

ネットで興味のあるものを掲載しています

デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」 ECAM23120BN 

デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」は、美味しいコーヒーが作れると口コミサイトでも話題になっているようです。

気軽に豆から挽いたコーヒーを淹れることができる、ワンタッチだが奥は深い全自動エスプレッソマシン、コーヒーは美味い、調整がいろいろ出来て良い、コーヒー専門店と変わらないコーヒーが飲めると、とても話題になっているのがデロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」 です。

美味しいコーヒーがいつでも飲めると人気になっている理由は、デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」の性能が理由です。

豆を丁寧に挽来ます。「マグニフィカS」は、コーン式グライダーを使っています。コーン式グライダーは、コーヒー豆を徐々に切り刻んでいくため、挽いていくときの摩擦熱が発生しにくく、コーヒーの香りがたのしめます。また、挽き方も7段階の調整ができて同じコーヒーで違う味わい楽しめるのは珈琲好きにはたまらないと思います。

豆の産地と焙煎度によってもコーヒーの味わいにも楽しめます。焙煎の仕方で「エスプレッソ向きの豆」「カプチーノ向きの豆」「レギュラーコーヒー向きの豆」で自動でいろんなコーヒーが楽しめます。

実際に使われたいる方の声を見ると「コーヒーは美味いし、操作は簡単、メンテはもっと楽。言う事なし、もっと早くこの機械にたどり着きたかった。価格に価値ありです。」「コーヒー専門店へ行き、スペシャリティコーヒー[ストレートコーヒー]をよく飲みますが、それにひけを取らないクウォリティの美味しいコーヒーが飲めます。
日本人がよく飲むコーヒー[ジャポーネ:コーヒー粉をムラして、抽出する機能]が飲めるのが、うれしいw」
と評価も良いようです。


「マグニフィカS」は、ロングコーヒー本格レギュラーコーヒー、カフェ・ジャポーネ、Doppio、スペシャルティのメニューで自動で美味しいコーヒーが飲めるのが特徴です。

興味のある方は、ぜひ「デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」」をチェックしてみてはいかがでしょうか。